あの、苦しかった

高校受験から驚き


もう3年指差し


また受験生✕2人をかかえる

我が家です滝汗


受験だけで、

50万は

用意してくださいって指差し


そうだね。

たくさん受けるだろうし滝汗


母頑張ります。


母の日🌷

高校生の息子は、

模試でした。

ので、

先週、

キッチン周りをピカピカに

掃除してくれてましたウインク


下の子は

昨日自転車で、

ニトリまでいって、

ハンカチやら、

コーヒーカップを

お小遣いで❤️

プレゼントしてくれました照れ


夫は、


今日は何もしなくていいよ


と朝ご飯と夕飯を用意してくれましたおねがい


更年期障害に苦しみ、

受験を乗り切るのは辛かったけどえーんえーんえーん


今のこの平和な日々を照れ


3年前の私に教えてあげたいにっこり


さて、

デモですね真顔


更年期だからか、

私がアホなのか悲しい


熱々の豆腐を飲み込み、

私の気管は、

やけどで苦しい真顔


そして、

これは半夏厚朴湯では

どうにもなりません😵


でも、

昨日は、

一人でやっと

電車に乗り、

出かけられました照れ


本当にいい日でした飛び出すハート飛び出すハート


更年期で悩む方、

寝込んでしまってる方、

死にたくなる、

パニックになってしまう方、


私のように、

振り返える日が

必ず来ます指差し


無理せずに今日を乗り切りましょうニコニコ