こんばんわ照れ

更年期障害と自覚する前までは、
ただただ毎日疲れて、
イライラしてショボーン

気力がわかなくてえーん
人にも会いたくなくなくなり...
内向的になってましたショボーン

今日は久しぶりに、
天気がよかったせいか、
太り過ぎだし、
歩こうって思ったんです指差し


仕事から帰り、
夕飯作り、
食べて、
少し休んで指差し

それから45分ウォーキングしました音譜

久しぶりに、
お花の香りや、
夜の空気を堪能しておねがい

いろんなことを前向きに考えられるように
なってます照れ

更年期障害、
どうにもコントロールがきかず、
眠れない、
不安、
ザワザワ...
体中の不調、
抱えている方、
いらっしゃると思います悲しい

でも、2年前、寝たきりだった
更年期鬱の私が、
今日は夜ウォーキングまで
行きました🚶
まだ、トンネルは抜けませんが、
健康第一で、
頑張ります照れ

どうか、無理せずに、
みなさんがゆっくりとおやすみに
なれますように🍀

ふとん1ふとん2ふとん3