昨日は父の命日で、

お墓を磨きに行きましたニコニコ



あれから4年。

急に危篤の連絡を受けて、

ガタガタ震えながら、

病院に向かったのを悲しい


今でも思い出します。


コロナが蔓延する少し前でしたショボーン


桜の花の、

お線香を手向けてニコニコ


お父さん、私、

頑張れてるよ✨


安心してね照れ

兄妹、

仲良く3人でやっとにっこり


父の

命日にご供養できましたおねがい


さて、

バレンタイン♡が

近いので昇天


今週は、

バレンタイン用お菓子製造に

追われています滝汗


3時起き

4時から仕込み

納品ネガティブネガティブネガティブ


ハードですが笑い泣き

ここが稼ぎ時チュー


一日でも早く、

主人と、

店を持てるよう飛び出すハート


がんばります真顔


今日も、

更年期の薬

Max指差し


午後は死んだように爆睡でしたが笑

無理しなくて言い方は、

ぜひとも、

無理はせずに。


無理しなくては

ならない方は、

無理した後は、

ゆっくり休息をふとん1ふとん3