あまりの忙しさに不安

すっかり、

薬をのみ忘れ💦💦💦



本日は、

車検の見積もりやら。

お店の新しい

ポスター作成や、

ラベル作成に

追われてました😣


思うようにいかなくて、

ザワザワ不安不安不安


しかし、

子供が、

カラオケに行きたいとカラオケ


うーん。


いつも、

なにもしてあげられてないしショボーン


いくかーって。

でも、

思い出しました真顔


大きい音のところに、

長時間いられないことに悲しい


急に、

不安が襲ってきて、

ザワザワ不安


吐き気も、

動悸も悲しい

耳も痛くなり滝汗

しまいには、

泣き出す始末笑い泣き


あ〜っ。

更年期、また

油断してしまったショボーン


半夏厚朴湯、

五苓散、

命のはは

ホルモンパッチ

カロナール

トリプトファン


 

 



服用し、2時間、

やっと落ち着いたー😮‍💨


学習しないね真顔

と、

主人に怒られショボーン


明日から、

本業驚き


頑張らねばー滝汗


みなさん、今日もお疲れ様でした。