職場復帰 | 日々是・・・?

日々是・・・?

最愛の夫が慢性骨髄性白血病と診断されました。
その治療記録と気まま過ぎる夫の弁当記録。
それにプラスして私の精神科通院やらアルコール性の
肝硬変のお話。お酒は、ほどほどにって本当だねぇ。

4月に入り職場復帰しました。

いきなりフルタイムで働くのは絶対に

やめた方がいいと主治医からも自治体の

保健師さんからも言われて最初の2週は

2時間の勤務。その後は半日勤務。

ゴールデンウィーク挟んでフルタイムでの

勤務にする事になりました。

 

やっぱり疲れるね~ってのが正直な感想。

そりゃそうだ、8か月もダラダラしてたんだし。

 

無理そうと思ったら時短勤務に戻してもらう予定。

 

 

畑の仕事もぼちぼち始まってる。

畑に行く途中ご近所さんとこの水仙が可愛くて。

みんなフェンスの隙間から顔出ししてるんだよ。

桜はあっと言う間に満開になったと思ったら早い所は

既に葉桜になっちゃってるし。もう少し咲いてて欲しかった