生きてるよ、生きてます | 日々是・・・?

日々是・・・?

最愛の夫が慢性骨髄性白血病と診断されました。
その治療記録と気まま過ぎる夫の弁当記録。
それにプラスして私の精神科通院やらアルコール性の
肝硬変のお話。お酒は、ほどほどにって本当だねぇ。

もう年明けからずいぶん経って2月に近い。

 

本当だったら2月から職場復帰するつもりだったけど

体調が思うようにコントロールできなくて。

また、夜眠れなくなってしまった・・・。薬剤師さんに相談したら

『くすりの容量や種類が変わると一週間、二週間眠れなくなるって

患者さんもいらっしゃいますよ』と返答貰ったけど、もう三週間か。

 

そんな訳で仕事中に居眠りなんかできないし復帰は先延ばしに。

戻りたい気持ちはあるし、すごく焦ってるけど。まず、休もうと思う。

決してズルしてる訳ではない。家事も出来るようになったし

ジム通いもゆるゆるだけど再開した。4月の復帰に向けて頑張ろう。

 

夫の方はグリベックお休み始まった。なので通院が毎月ごとになって

しまったんだけど。体のあちらこちらがつるって症状は出なくなったけど

今は耳鳴りや頭が重い感じに悩まされてるっぽい。そう言えば

今日などすごい寒波が来るらしいってのに元気に仕事に出掛けた。前なら

起きられなくてダラダラしていたのが嘘みたいだ。

 

今まで通り「ケンシュツセズ」が続くといいんだけどな。

new主治医曰く「これだけケンシュツセズなんだからやめても平気ですよ!」

本当にその通りになってくれたらいいなと思ってる。

 

とにかく夫も私も毎日、生きてます。