いらっしゃ~い | チーズでやけど

チーズでやけど

ブログの説明を入力します。

大学時代の友人‘s 

なっきー(日本国民でありながらカントリーマームが主食)&まみこ(ラクロス部でも貴重な頭脳派、魔性の姉やん)

がうちにやってきた!


旅行でイギリスにきていて、ほなご飯食べましょーーー!ということで、お誘いしたらきてくれたん♪


朝から、はりきったよご飯のずんび。。。じゅるっ

はりきりすぎて明らかに食べきれない量を準備・・・

しかも間に合わず、いっこう氏のお力添えも多々・・・・(あざっす)

ちょうひぃっっっさしぶりーーー!!!!

なわけじゃなかったけど、

京都にいる二人とロンドンでこんなかたちで会えるとは、不思議なものです・・・

ま、ひとたび会ったら、

場所モ

9時間ノ時差モ

国籍モ(あ、これは一緒や)

関係ないさぁーーー

二人ともあいかわらず、

二人に言わせると、有貴もあいかわらず(Tシャツ短パンだったからかな。)


で、一行ともほぼ初・絡みだったけど、

美味しいご飯とお酒の前で彼らの会話が弾まないわけがない(英語の例文ででてきそう、二重否定)

かなーり楽しかった~

あーなんだろう、そしてうれしかった

ゆきにとて、なっきーまみこは自慢の大切な友達だし

ゆきにとて、いっこうは、自慢の大切な旦那さんだし、

その自分にとって大切な人同士が、面識ある?仲良くなる? 

ということは、じつはとーてもうれしいこと、、、

だから、一行に会ってくれたなきまみこに心からありがとう、だし、

なきまみこにあってくれた一行にもありがとう、と言いたい。

そして、料理がんばった・・自分ないすふぁい


あ、料理たち、写真におさめるのを忘れたったよ。お腹にはすっかりおさまっているのに・・・

てか4人で記念撮影すらしてない・・・


これじゃぁ本当に2に人が来たかどうか証明できないじゃん!



もしかしたらさぁ、

ロンドン生活がさびしすぎて、くるってしまったゆきによる勝手な妄想かも・・・なんて

思っちゃったそこのアナタ、だいぶひねくれていますよ。


チーズでやけど

ということで、はるばる日本からもってきてくれたお土産

と、食べかけのてらみす(初、これ好評)

チーズでやけど



と、焼いてたことをすっかり忘れてて、デザート食べた後で思い出されたパン(一斤)

ほんとうは、焼きたてにチーズのせて、ふぁってむはぁっ(〃∇〃)ていいながら食べる予定でしたの・・・


チーズでやけど



とにも豚の角煮も!

帰りにしれっと、観光スポットのアビーロードに寄り!お二人は帰ってゆきますた~ん


明後日も会います、ATだぷーーーー

今度はちゃんとおされしていかな!