『ビストロ オオカミ』さん! | \FOOD WAY/

\FOOD WAY/

食欲に貪欲に!
ぱくぱくっ。

 

 

おはようございます!

 

『暑い』が口癖になる今日この頃。

 

 

本日は北千住にある『ビストロ オオカミ』さんに行ってきましたキメてる

 

オープン前にも関わらず既に長蛇の列が!

期待が高まります~ひらめき

 

いざ入店し注文したのはこちら~

 

・国産ムール貝の白ワイン蒸し

・リゾット

・マッシュルームとルッコラのサラダ

・タコとブロッコリーのジェノベーゼニョッキ

・豚肩ロースのグリル

 

サラダは大きなボウルで登場!

野菜を沢山食べたい私は大歓喜でございます指差し

 

大ぶりのムール貝を完食した後、

残った出汁をリゾットにしていただけるので余すことなく堪能できちゃうのです~目がハート

 

こちらのニョッキはとっても美味飛び出すハート

ジェノベーゼの香りともちもちの食感がたまらーん泣き笑い

 

 

豚肩ロースのグリルは脂と赤身のバランスが良く、あっという間に完食!

 

大満足の食事でしたが

デザートを食べ損ねましたのでまたリベンジしたいと思います悲しいガーン

 

美味しい料理と会話が弾むお店!

ぜひ皆様もお立ち寄りください~ニコニコ

 

 

『ご馳走様でした!』