ラーメン『Stand By Me』さん! | \FOOD WAY/

\FOOD WAY/

食欲に貪欲に!
ぱくぱくっ。

 

 

こんにちは~ニコニコ

今回は一味違ったラーメンを食べられるお店に行ってきました!

 

 

北千住にある『Stand By Me』さんですラーメン

 

以前から気になっておりましたがなかなか行けず。。

やっと行けましたよ不安

 

こちらでは辛さを大・中・小と選ぶことができます~看板持ち

 

     \ どどんっ /

 

辛野菜つけを注文し辛さは『小』一択!

(びびりな私は様子を見させていただこうという作戦でございます。笑)

 

 

辛味に慣れていない私は『小』の辛さでぎりぎりでした。笑泣き笑い

 

味変に柚子の効いたスープ割はぜひ味わっていただきたいです飛び出すハート

 

残ったスープをリゾットにもできるので余すことなく楽しめますね目がハート

 

またこちらは店員さんの醸し出す空気感が心地良かったです。

 

会話を織り交ぜながらもラーメンに集中出来るよう

配慮してくださるので素敵なお店だと感じました指差し愛

 

 

『ご馳走様でした!』