愉快な森の仲間達 <福来朗>梟・ふくろう      | 北の烏帽子(えぼし)の風景写真「ときめきの写真を」    

北の烏帽子(えぼし)の風景写真「ときめきの写真を」    

カメラマン・北の烏帽子が、本に載ってない情報を提供して、皆様と、互いに知恵を出し合い、それは、宝の山です。


       笑える、私の森の仲間を、紹介します。

 冬は、ソリを引いて、彼らに逢う為 3km位歩く事もあります。
 逢えれば疲れは、ゼロですね。
 スタートは、だいたいこんな感じで、すましてますね。


          
     


   時間がたち、警戒心がとれて来ると、色々と笑えますね!

 

    

      何か、もう笑いそうな、雰囲気ですね! 
       


    何か、問題でも有るの?


    やっぱり、うれしい事が有ったんだね!
    

        
         バカ・・笑い過ぎだってゆーの!

               
  愉快な森の仲間たちは、二匹のチビちびちゃんを、
  産んでくれました。この子らも、又、楽しいんです!
     

           お兄ちゃんかな!


                      弟かな!(下の子ですよ) 

         下の子の方が、やんちゃ(元気)です!
        


           お兄ちゃんは悩んでいますね!


            弟は、まるでモグラみたい!    


           弟は、歌をうたってるのに!

         
         お兄ちゃんは、眠くて・眠くて!


           あっ・・・落ちそう!兄弟でも違うね!

                
              でも、巣立ちの前日は、こんなにキリッ・・として
                          さすが! 森の番人の誕生です。

           最後は、森・1番の仲良しカップルです。>

 

  

          お父さんは、朝は眠くて・眠くて!


         リスが「ちょっと失礼します」・・・「ええぇ」 うそっ!      


           上から「もしもし」・・・「ワァッ・びっくりした」!
            朝から、大変でした。


                         御両人登場です



          「オイ、みんなが見てるでしょぅ。ハズカシイ!」  


            まあっ・・・いいっかあ!」
                  
    ちなみに、このショットは、私のデスクトップ画面です。            

             

                   * さあ、笑いの締めは!



         笑う門には福来る  だね!
                                                                                               
     みなさんが、幸福になりますように。
                                  北の烏帽子         

    * 写真撮影に関しての、プロ仕込みの上達法を、
        ホームページで紹介しております。

       http://kitanoebosi.net/ にアクセスを!