大阪城に行った後、商談を終わらせて、懇親会へ向かいます

 
先方と待ち合わせした後、ちょっと歩きます
 

 

 
道頓堀のあたりに行くそうです。
 
松竹座の近くを通りました。
 
 
美術館、博物館、松竹座と、文化施設が離れていなくて点在するのはとても素敵な街です

 
 
道頓堀のあたりの喧騒を体験させてもらいました
 
半分以上が外国の方で、以前と雰囲気が全然違う
 
日本じゃないみたいな雰囲気だったなあ
 
 
 
グリコも拝ませていただきました爆  笑
 
大阪城を見たときよりも、グリコを見たときのほうが、大阪に来た!って感じがしました気づき

 
 

 

懇親会の会場は、「浅草」
 
大阪なのに浅草ですみません笑い って先方が言っていたのが面白かったです
 
グリコから数分しか離れていないのに、とても静かな路地にありました
 
目の前に水掛不動尊(たぶん)があって、素敵な雰囲気拍手
 
こういう緩急を見ると、途端にこの街が大好きになります

 
 
とても素晴らしい懐石のお店でした

 
 
 
たっぷり時間をかけて会食した後は、目の前にある夫婦善哉のお店にみんなで吸い込まれましたおねがい
 
お腹いっぱいだけど、有り余る魅力飛び出すハート
 
 
二つのお椀ででてきて、これが夫婦善哉ですね
 
店内は芸能人のサインがたくさんあって、偶然入ったけれど有名なお店なのですね
 
こういうめぐり逢いは、とても得した気分ですチョキ
 

 
 
美味しくて、楽しくて、いい会食でした
 
またねニコニコ