秋? いや、寒すぎる。 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

いやぁ〜  今週はずっと寒い日が続いてます(´_`。)





朝晩、通勤途中の温度版みると8度。。。





(´д`lll) さみぃ〜





もうコタツ出したい気分☆





まだ10月半ばなのに、いまから寒い寒い言ってたら冬越せるのでしょうか(。-人-。)w






{FAF04819-C46D-40F5-A5AB-62AB0CB8766F}



おでん作りました♪



こんな寒い青森はおでんといえば生姜味噌であります(・∀・)




作ろうかとクックパッド開いたが、スーパーで見つけて即買いw





もっと生姜を混ぜてもいいかも♪





さて、今日は三沢でハロウィンイベントありました🎃




街はコスプレ人で溢れ、見てて楽しかったー♪




友達が差し入れにお菓子買ってきてくれました(≧▽≦)





{4BB88AD7-DAAE-4A1E-A434-E7490850F839}



ここのドーナツ、無性に不意に食べたくなるやつ( ´艸`)




ごちそう様でした♪




お子さんのコスプレも良かったなー♪





あー、写真撮るの忘れたー(T▽T;)





みんな意外と本格的で楽しそうでした♪




{34991DE4-096F-4223-8488-3E376A99B297}