祝 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

日頃なにかとお世話になってる十和田3S横ノリショップaboutさんの20周年記念祭でした。



昼の部はスケートイベント☆




{426E2D26-2E1A-428B-84B1-27942D605AB0}


十和田道の駅も15周年記念祭ということで、会場は祭りモード全開‼︎



{E1E45474-102F-40E9-8A6C-00FB80F5B0E6}

{6564D494-B700-4F12-94EF-DCCBCE02AFC7}



朝早くからスタッフのみなさん、セクション設定がんばってましたー



{3C6DCC2E-6C4E-4B99-8D98-BC8D727592A4}



受付始まりとともにたくさんのスケーター&お客さん



{DD380359-A792-4990-BB8D-7146F2A02B14}



ボルコムさんも無料ゲーム出してくれたり楽しかった(≧▽≦)



{7FE3AD75-DCCB-40BF-96F9-A8D5A5E06740}



広々した空間で



{891F23E7-4058-48E1-A861-2317649230FF}



幅広い年齢層と国籍越えた空間


{0C55B806-451E-424D-9BE4-9DAAFDD07CB9}



なんちゃらと秋の空ってフレーズにあるように



晴れて眩しかった太陽も




いきなりの土砂降りに(´・ω・`)





{39E1250D-FB33-4829-A411-0017687D071F}



それでもキレイな虹が出てみんな、おぉ〜✨


{209113A5-FDD7-4E97-BDAA-339318226616}



その後、夜の部は長いながらもあっという間に時間は過ぎ去った楽しい夜でした♪




{106784EA-50E4-49EF-A0D6-1E061C016AF4}



ビックタイムさんのムービーショーやらライブやら抽選会やら♪♪



改めてaboutさん、20年おつかれさまです!  このような温かいショップがあるからこそ横つながりも増やせ、ギアも揃えれて楽しい横ノリライフがおくれます♪





たわいもない笑い話したり、いろんな横ノリシーンの話をしたり。





これからもがんばってください(*^.^*)