カマフセ山 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

昨日はむつ市釜臥山に行ってきました♪







到着時は驚くほどのドピー感(☆▽☆ )







準備してたらいつの間にかホワイトアウト(゜Д゜;≡;゜Д゜)








チーチーのひとりごと-20120226104209.jpg







それでも陸奥湾の景色が見下ろせるタイミングのときにはひとりでキャーキャーと大騒ぎの写真撮りまくり(笑)









チーチーのひとりごと-20120226134254.jpg








山頂からのドパウダーは最高でしたよヽ(≧▽≦)/








相変わらず、このベルトコンベアリフトには苦戦しました(°∇°;)








チーチーのひとりごと-20120226124352.jpg









山頂までは一人乗りリフト・・・( ̄。 ̄)









ちょっとコワいけど、このスリルもまた最高ヽ(´ー`)ノ(笑)









チーチーのひとりごと-20120226111601.jpg









(゜∀゜)ヒャッホー♪








このあと、パウダーに埋もれたのは秘密です(-▽-;)ハハハ










チーチーのひとりごと-20120226133950.jpg









昼過ぎからはむつ62ローカルさんも登場して再びパウダーゾーンへ♪









このあと、胸まで埋もれて暴れたのも良い思い出です(°∇°;)笑








やっぱりパウダーはむずかしいね(^_^;)







でも少しでもヒューッと滑れたときの快感は天まで昇るくらい( ̄▽ ̄* )







パウダーランに最近ハマってる自分を実感(*´∀`)









チーチーのひとりごと-20120226163130.jpg









ホワイトアウトと太陽の繰り返しな日で、山の天気は変わりやすい!まさしく乙女心と冬の空・・・ (笑)










チーチーのひとりごと-20120226163423.jpg








あまりの豪雪にパークアイテムもローカルさんが掘り起こしからがんばる始末(^_^;)








掘り起こしたボックスやレールで遊び♪ キッカーも飛び~♪









あまりの気持ちよさにナイター時間に食い込みながらもフリーランヽ(≧▽≦)/










チーチーのひとりごと-20120226170759.jpg








(☆▽☆ )ヤバー♪ キレイな風景♪









このナイター始まる時間のライトと陸奥湾のコントラスト風景大好きです(*^_^*)








・・・と、その後はローカル夫婦のお宅におじゃまして鍋セッション(`艸´)








1日中、楽しいハッピーdayでした(´∀`)









チーチーのひとりごと-20120226111448.jpg