道 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

道はつづいてる 永遠に~






人って生きてるなかでどれだけの数の分岐点にたつんでしょうね(-ω-)








みんなはうまく分岐点をクリアしていってますか(・∀・)?








人生の選択に正しいとか間違いなんてきっとないのかな~








本能にまかせる判断もあり(゜∀゜)?








自分が選んだ道がすべてじゃないかもしれない・・・







でも自分で選ぶからには精一杯な気持ちで踏みしめていきたい








何十年も生きてきたこの道を、たまには振り返り~







泣いたり笑ったり波乱万丈!いままでの道に後悔なし(*'-')








私、いつまでヨコノリできてるかな~♪








想いにふけた冬の夜☆









チーチーのひとりごと-20120224200517.jpg