ナイタッター | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

寒波きてますねー(゜∀゜)








今夜は昨日より若干気温高め!








といってもマイナス6℃でしたが☆








たくさん着込んでいったけどすぐに暑くなって中のパーカー脱ぎ捨てちゃいました(・∀・)








ハイクするとナイターでも意外とワタクシ汗かくのよね(°∇°;)









チーチーのひとりごと-20120113193827.jpg









今回の寒波雪でキッカーもやっと3メートルに成長してました♪









チーチーのひとりごと-20120113215002.jpg









やっぱりアバラの調子がイマイチ(-_-;)









とどめを刺さないようにビデオ撮影したり、たまに飛んだり~








ゆったりマッタリナイター(*´∀`)








終盤、盛岡からもヤングが遊びにきてジブエリアがアツくなりはじめ~









チーチーのひとりごと-20120113214947.jpg









私もちょっとやり始めたら










ガッッ!!((((゜д゜;))))









レールで引っかかり後ろに飛ばされ~








危うくアバラにとどめを刺すとこでしたわ(-д-;)イテー








んんん~最近レールチャンとケンカしてばかり( ̄~ ̄)








早く仲良くなりたいわぁ(T▽T;)








帰りのフリーランの時点で積雪増えてました(☆▽☆ )








チーチーのひとりごと-20120113215435.jpg









気持ちえぇなぁ(`▽´)









チーチーのひとりごと-20120113215527.jpg