ナイター | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

寒いΣ(゚□゚;)








寒すぎです(´д`)







今朝、部屋のヒーターはマイナス気温なせいか温度表示にエラーがでてました(-_-;)








だって外の気温マイナス9℃だってよ・・・汗








さてさてそんな中、どんだけ山にはパウダーがモッコリしてるのかと期待してナイター行ったんですが・・・








思ったよりはモッコリしてなかったな(°∇°;)









チーチーのひとりごと-20120112210821.jpg








でもいい感じな雪質( ´艸`)







またまたレールに抱きついてしまい( ̄□ ̄;)








あ イタタタタ~







またもや右肋骨(T▽T;)クーッ








んでも楽しかったから結果オーライでござる(`∀´)早く上手くなれ自分ヽ(*`Д´)ノ!!









帰りに『塩肉まん』購入♪









チーチーのひとりごと-20120112225017.jpg








普通の肉まんよりサッパリしたお味(・∀・)








グビッとビールに合うね(☆▽☆ )