土曜は昼入り | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

基本、土曜日はお昼まで勤務(-ω-)







職場出るときは7℃もありましたよ(°∇°;)晴れ







こんなんじゃー山の雪無くなるんちゃう(´□`)?








ホーム焼山はピーカン(☆▽☆ )







そして無風♪







焼山の無風なんてめずらしー







普段はめったに上がらない上のリフトに行ってみました(・∀・)








チーチーのひとりごと-20120107135414.jpg








気持ちえぇ~








チーチーのひとりごと-20120107135834.jpg









焼山の裏に見える八甲田連峰☆








写真撮ってたらスキーヤーのおっちゃんが「あれがなんとか山で、それがなんちゃら山で、あっちがフフフーン山で・・・ここは景色えぇなぁ♪」って親切に教えてくれました!








が、全部山の名前忘れちゃった・・・(-∀-;)おっちゃんアリガトネ









そしてパークでサラッと遊んで帰ろうと思ってたらナイター前にキッカーに雪盛りするっていうんで居残りしてお手伝い(・∀・)








チーチーのひとりごと-20120107155614.jpg









オーライ!オーライ!! ピステンオジサン、ありったけの雪を集めて盛ってくれましたー♪










チーチーのひとりごと-20120107155452.jpg








狭いパークスペースだからキッカーも大きくはできないけど、練習には良いサイズです♪









チーチーのひとりごと-20120107164026.jpg








雪の下はカチコチ氷( ̄□ ̄;) 私はクワで耕し係









クワって最強だわー!!なんでもイチコロ(笑)









チーチーのひとりごと-20120107164103.jpg









いい感じにキッカー完成(≧∀≦)









ちょっとスピン練習して帰ってきました(・∀・)v







帰ろうとしたら発見!!スキー場入り口にある灯に心ほっこり(*´∀`)










チーチーのひとりごと-20120107174940.jpg









ほっこりできる焼山ナイター最高( ´艸`)









明日は今期初の津軽ナクアです♪ワクワクー









雪、すごいんだろーなー(゜∀゜)