暗闇アドベンチャー | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

ホームマウンテン焼山☆昨日から今朝にかけて30センチ積もったって(゜∀゜)♪







そりゃー ナイターいくっきゃないっしょ(`艸´)







残業も放り投げて「お先しま~す♪」







同僚には「なんか爽やかだね?」って(笑)







そりゃーそりゃー 雪が待ってるんだから声のトーンも上がるよ( ´艸`)グフッ








今夜はブロ友ノブさんも来てたくさーん一緒に流していただきました(*⌒▽⌒*)









チーチーのひとりごと-20120105205059.jpg









焼山パークも徐々に賑わってきてますよ~♪







ノブさんと合流する前に・・・








知らない2人組が毎度毎度コースの壁の上に消えていくのを目撃(=゜ω゜)ノ









そんなに何度も行くなんてどんだけ楽しいラインなのか(`ω´)ムムム!?








コース上は行ったことない未知の世界・・・









チーチーのひとりごと-20120105204015.jpg









仲間を誘い、行ってみた(-∀-)









最初は私もTK04もコース上までたどり着けなくて後ろから付いて来たレー娘だけが「ひとりはイヤだーッΣ(゚д゚;)ギャー!!」っていいながらも板は走り続けて暗闇に消えていきました・・・ (°∇°;)









半ベソかきながら降りてきたレー娘に爆笑(笑)









その後、もう一度チャレンジ(`∀´;)!










チーチーのひとりごと-20120105195038.jpg










ココはアドベンチャーゾーンの中腹!コース上って意外と暗いのね(-ω-;)









しかも途中が木の枝がバシバシ当たる( ̄□ ̄;)!!








ウエア破けるーッ!!ギャー!!しかも雪、思った以上に固いし・・・あせる









叫びながらの暗闇アドベンチャー(°∀°)








チーチーのひとりごと-20120105195341.jpg








でも上から見下ろすいつものコースは普段とは違って見えて新鮮だったな('-'*)










今度はもっともっと豪雪に積もったらまたアドベンチャーゾーンに入ろうと思います( ̄▽ ̄*)