ストレスたまる〜愚痴止まんない私 | かえるのブログ

かえるのブログ

毎日のほほんと過ごしたいんだけど色々あるなぁ

昨日、うちの新人に
「駐車場の案内の紙が無くなりそうなので切って下さい」というと
「どう切るんですか?」と

一枚で2枚になるように真ん中を半分に切るだけなんだけど分からないらしい

前でお手本を見ないとできない様子で
半分に切っても多少の大きさのズレがあるんだけど

毎回、新しいことしてもらう時に口ではダメで実戦見せてだし
自分で仕事を見つけられなくて
何をしたらいいか分からず
手が空いた時間はパソコンの前で座ってるだけ
若い子ならわかるけど年齢大して変わらない。


今までどんな仕事についてたんだろう
スローペースで喋る彼女
かわいい仕草の裏で嫌味な天然セリフ
絶対、猫かぶってるのではと
疑う2人だけの時間。