腑に落ちない | かえるのブログ

かえるのブログ

毎日のほほんと過ごしたいんだけど色々あるなぁ

うちの新人?が金曜日に私に言った
「「私が来ていた日なんですが覚えてなくて。私が間違えないようにするにはどこを気をつけたらいいですか?」と

まるで私は間違えてないし
あなたでしょって
遠回しに言われてるような

実のところ
お客様の情報番号が間違えて入力されてて。伝票見て新規に作られたのだったけどその日は13時出勤で。
「これを入力してから変わります」と彼女
確かなんだけど自分で入力した人まで忘れたか。
しかも人のせいにして
私が直しましたけど。
やれやれだ。
今日は今から
注意してやる。
最近、頑張ってるようだけど基本がわからないみたいだからカツを入れようかと。
私が間違えてないのに
私のちょっとしかないプライドが許さないから。
覚えておけ〜30分後💢