旦那むかつく | かえるのブログ

かえるのブログ

毎日のほほんと過ごしたいんだけど色々あるなぁ

昨日、バイトが朝も夜も忙しくて
しかも
職場で新しい事をデビューしたので
とにかく疲れて
休みの旦那から「ご飯どうする?」
とLINEが
いつも毎週日曜日は「各自」と言ってるのにいい加減覚えてと思いつつ
なのに
仕事忙しくて「スープ作りました」を読んでなくて帰ったらスープがあったのを見て思わず「各自って言うたのに」と言ったら
旦那が「もういいよ、食べなくても」と
そして1人で食べてしばらくすると
「ガソリン入れてくる」と出かけた
のに帰って来ず
多分、怒ってるから頭冷やしに行ったんだろうなと思ってた
でも私が夜ご飯結構、毎日作るんだけど
気に入らないものあれば
「今日はお昼に中華大量に食べたから要らない」「欲しくない」といとも簡単に言うのに
しかも仕事と仕事の間に作って
こちらも忙しいのに
と腹立つ。
しかも癖悪いのは
お腹空いたからと言うて
お菓子食べる。
これにはかなり💢💢なんだけど
自分がされたら怒るくせに
いつも私にはしてるくせにと
かなりムカつく日でした