霊視鑑定 | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない



娘がタルトとマシュの写真を見せて霊視鑑定してもらったそうです。




本日は、2回目の投稿です。忘れないようにという意味で。







ねこクッキータルト
甘えん坊で娘のことを猫の友達と思ってる

寂しがり屋

構ってちゃん

ママが大好きラブラブ





黒猫マシュマロ
家の中をよく見ていて人をよく見てる

耳がいいからどこにいても話しかけてあげるといい

娘のことを娘や妹のように思っていて、何かあると私のところにおいでって言ってる

人のことをよく見ているから、なにか辛いことがあると間近では無いけどそっと近くにいる



開運の子
 


家の事は全部しっかりマシュマロが受け止めてまとめてる






娘が言ってないのに、


マシュマロちゃんは娘の事をすごく心配してる。


妹というか娘のように思ってる


自分が寂しいじゃなくて、とにかく貴方を心配してる

って( °o°)





そして、最後に言われた言葉が





「2人ともすごくいいこねこクッキー黒猫


人間の言葉をよく分かってる


ママが普段からすごく話しかけてるんじゃないかな?」









実は、あたしも2回くらいタルトとマシュのことをみてもらったことがあります。



もちろん別の人たちです。



そして、とある有名な古刹のお寺の僧侶さんにも



タルトとマシュの写真をみせたことがありますが



みんなおんなじ答え


偶然も何度もあると、必然ですよね








あたしは、猫さんにはなしかけてるとき



その部屋にいない子達にもきこえるように



名前を出して話しています。



例えば



タルトとみかんが目の前にいて



マシュが別室にいると



お母さん タルちゃんみかん、今日あそぶよー
マシュもね、マシューあそぶでね。
もうすぐ遊ぶでね



と、こんな具合(笑)




端からみたら一人芝居です(笑)




でも、普段のこんなことが




鑑定結果にでてくるとは思いもしませんでした星




基本、占いとか信じない人
いいことだけを信じる人
わるいことを信じる人、などなどいるとおもいますが




自分は、こちらの、情報を極力控え




向こうから発してもらう言葉を聞くタイプなんです。



いいこともわるいことも信じる信じないじゃなく



そういう見方もあるのかぁ〜と参考にするくらいです。






なので姫さんの結果は




毎回上の内容と似たりよったり。




今回の娘がみてもらった上記の結果は




今凹んでる自分に大きな光をもらいました。



一人芝居してただけじゃなく




ちゃんと理解してるんだなって太鼓判を押してもらえた気がします。




可愛いだけでなく、厳しくも叱り




嫌がらせもして、たぶん本人達は




お母さんなにするかわからん人とおもってるだろう笑い泣き




けど、家の中で 食べて寝るだけでは、つまらないですよね。



少しは、走ってもらわないと(笑)爆笑




それに、顔も実際よく見て、毛をなでて状態を確認することを毎日やってると




たとえ そんなん、信じられんわと言われようが




やっぱり嬉しいものです。




今2人にそれぞれ顔見て言いました。









お母さんねこクッキーの場合
タルちゃんは、お母さんが大好きなんだよね
お母さんもタルちゃんが大好きだよ。
お姉ちゃんやお兄ちゃんみたいに おうちを出ていかないよ。
お母さんは、どっこもいかんよ。仕事にはいくけどね(笑) 
ずっとそばにいるんだよ、お母さんも一緒にいるから。
お母さんね、ずっとタルちゃんと離れんよ。
お姉ちゃんに子供ができようが
お兄ちゃんに子供がうまれても、お母さんはタルちゃんが一番だよ。それ、わかるよね?





と抱っこしながら言ったら
右手を出して、あたまをあたしに委ね
そして、顔をじっと見てきてニャッ
と返事をしてくれました,話の途中は何も言わず
ちゃんと、話しを最後まで聞いてくれてからお返事しましたよ。





お母さん黒猫の場合


マシュは、お姉ちゃんが心配なんだね。
このお家をいつもみてくれてるんだね。
あんたが病気の時は、このお家が大変な時なんだろうね
マシュが泣きまくる時は、あたしが病んでる時がおおいもんね。
お姉ちゃんね、マシュがいつも心配してるって言われて
当たってる、マシュがいなくなったら生きていけないって言ってたよ。
だから、マシュ、長生きするんだよ。
お母さんがそばにいるから。
お姉ちゃんもお嫁に行ったけどマシュに 
これからも会いに来るからね。
マシュが泣きまくると、お母さん、うるさいって言うけど
それでも、お母さんは、マシュのことずっと想ってるよ、わかるよね?






と寝てるマシュに撫でながらはなしたら
顔をじっとみつめてきて
目配せをしました。
あたしは、いつもそんなマシュをみると、
わかってる
という合図だと思ってるので そこで話はおわりました。





ちなみに、みかんの鑑定はしたことありません。





みかんは、ある意味我が家では





特殊なのです。




みかんにとっては、





お母さんとみかん



これだけが、あの子には不可欠なのだから。




みかんには、姫さんらは





先住さんでお姉ちゃん、いつまでも除け者ねと思ってます。




そんな寂しい中でも普段通りのみかんでいるのは





あたしが、いつも自分のことをみてくれてるからって




つたわってるのがわかるので




みかんは、鑑定してもらいませんよグラサン






娘は、この結果をいわれ





マシュのこと、タルトのことを





もっと会いに来なきゃって言ってますが





そんなにしょっちゅう来なくていいと言ったら





拗ねてました(≧∀≦)















ふたりともあたしの光ですねキラキラキラキラキラキラキラキラ





支えてもらってるんだと、また、気づけました。