大好きな季節の明暗 | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない




あたしは、夏が大好き❤




例え40度近く外気温がなっても、クーラーかけながらも



夏が四季の中で一番好きピンクハート




その理由は、陽が長いからということとワクワクするから。









しか〜し だ物申す




今年は、大好きな半袖の季節に暗雲がショボーン







タルトが二の腕あたりでフミフミをするから、こうなるのだけど、今年は こんな腕に真顔




冬は、長袖着てるし厚手だから毎回フミフミされても




ここまでは、ならない泣くうさぎ




かさぶたになってくると痒くてね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




左肩や右肩のあたりも、こんな傷だらけになってる。




だから、要ちゃんと極楽湯に行くと




悠ちゃん、両肩や背中傷だらけびっくり



と言われる始末だ………トホホ




でも、これも、元気でいてくれるということだとおもって




爪立ててフミフミされるのも




痛みに必死で耐えてる自分ってわけ飛び出すハートアホやな