1日遅いこどもの日 | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない


 


みかん 目つき鋭いね〜爆笑誰を的にしてるのかしらwww






マシュ、似合ってるよ~ラブラブラブ家臣はだれかしらw








やはし、男顔のタルトは違和感ないね〜チュー
きっと、ご飯を求めて斬り三昧してそうだわwwwwww






みんな、女の子だけどかっこいいラブ



昨日は こどもの日でした。



息子の着られる鎧の兜、もぉ20年位出してないガーン



母と人形屋さんに行って買ってきた実家からの贈り物キラキラ



母が居ない今年初めての こどもの日、感傷的になりました飛び出すハート






画像は、しっぽちゃんが作ってくれてラインにて送ってくれましたニコニコ



画像加工できない自分には、ほんとにありがたい拍手拍手拍手拍手拍手拍手



いつも、ありがとうね目がハート