8月26日の「有吉クイズ」(テレビ朝日系)では、グラビア撮影の裏側をクイズ形式で紹介する「グラビア業界Q」が放送されました。ゲストの熊田曜子とえなこが登場し、有吉弘行が熊田に対して怒りを露わにする場面がありました。

有吉は、6月に放送された「ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト2024」での出来事を理由に、熊田との共演を拒否すると宣言しました。このスポーツテストで、有吉は熊田に対して厳しい態度を取り、熊田が走り高跳びに挑戦する際には「ミスれ!」と野次を飛ばし、熊田が失敗して泣いてしまう場面がありました。

その後、クイズが進行する中で、有吉と熊田の間には再び緊張が走りましたが、最終問題で有吉が正解し、優勝しました。最後には、有吉と熊田のやり取りが和やかに終わり、視聴者にとってはエンターテインメントとして楽しめる内容となりました。

このエピソードは、表面的には対立しているように見える二人の間に、実は強い信頼関係があることを示しており、まるでプロレスのような見応えのある展開でした