元AKB48の女優、篠田麻里子さんは、1月期ドラマ『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-』で不倫妻を演じ、大胆な演技を披露しましたね。その後の仕事はあまり進んでいないようですが、最近篠田さんの体に変化が見られているとのことです。

スポーツ紙の記者によれば、篠田さんのインスタグラム投稿を見ると、明らかに「豊満」なサイズ感がアップしているそうです。アイドル時代はスレンダーな印象でしたが、最近は「ふっくら」したショットが多くなっているようです。これはピラティスの効果かもしれませんね。

再ブレークするためには難しい状況かもしれませんが、篠田さんの覚悟が「ふくらみ」の成長に表れているのかもしれませんね