お笑いカップルの「オズワルド」の伊藤俊介さんと「蛙亭」のイワクラさんが、交際期間が2年半を超え、結婚間近と報じられています。2人は今年3月に一度破局したものの、一週間ほどで復縁し、現在は順調に愛を育んでいるようです。しかし、円満な関係性を築けているからこそ、互いの好きなモノに対して嫉妬してしまう部分があるようですね。

イワクラさんがレギュラー出演する「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)の7月30日の放送では、イワクラさんが推すアイドルグループ「Snow Man」の特集が2年ぶりに組まれました。この日はイワクラさんの推しメンの〝舘様〟こと、宮舘涼太さんがサプライズ出演し、イワクラさんは驚きのあまり腰が抜けるほどでした。エンタメ誌ライターによれば、宮舘さんは「ラヴィット!」(TBS系)を見るために早起きするほどのファンであり、舞台にも熱心に参加していることから、イワクラさんの舘様愛が〝マジ〟であることが伝わってきたそうです。

一方、イワクラさんは恋人がいる立場でもオープンに推し活を展開しているようですが、伊藤さんはイワクラさんの推し活にはいい顔をしていないようです。イワクラさんが宮舘さんを絶賛する一方で、伊藤さんは「いい奴ではあるな」と嫉妬を露わにしているそうです。

伊藤さんも同様に、乃木坂46の5期生の冠番組「超・乃木坂スター誕生!」(日本テレビ系)でMCを務めており、新人メンバーたちの成長を見守っているとのこと。イワクラさんと一緒に番組を見て涙することもあったそうですが、イワクラさんは「私のことで泣いてくれたことないのに…」と話していたとか。どちらもアイドル推しによる嫉妬が原因で破局することは避けたいですね

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー