俳優の山田杏奈さんが7月4日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿の写真などを公開し、ファンを魅了しています。

山田さんは劇場版アニメ「怪盗グルーのミニオン超変身」で吹き替え声優を務めており、4日に開催されたミニオン夏祭りイベントに浴衣で登壇。イベントの感想を綴っただけでなく、浴衣姿の写真もアップしました。

浴衣姿だけでなく、チェックのミニスカートにハイソックスを合わせたキュートな姿も披露。美脚が際立つ写真に、ファンからは「なんじゃこの可愛さは」「スタイル良すぎ」などのコメントが殺到しています。

さらに山田さんは、同日夜7時から放送される日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」に出演することをアピール。「緊張しました。ぜひご覧いただけたら!」と呼びかけています。

今回の投稿に対して、ファンからは以下のようなコメントが寄せられています。

「浴衣もミニスカもかわいい」
「スタイル良すぎ、浴衣の杏奈ちゃんかわいい、最高」
「可愛すぎてびっくりした!」
「杏奈ちゃん美人すぎます!」
「ぐるナイ楽しみ!」

女優としてだけでなく、タレントとしても活躍の幅を広げている山田杏奈さん。今後の活躍にもますます注目が集まります。