グラドルユニットsherbet(シャーベット)のYouTubeチャンネル「シャベチャン」が、6月10日に公開した動画が話題になっています。今回のゲストは、グラビア界のレジェンドである熊田曜子さん。メンバー3人にグラビアポーズを伝授する企画に、多くの視聴者が注目しています。

普段は水着姿が多いsherbetメンバーですが、今回はなぜか私服で登場。視聴者の中には、水着姿での登場を期待していた人もいたようです。しかし、企画が始まると、3人は艶っぽい水着に着替えて登場。抜群のスタイルに、熊田さんも思わず拍手をしていました。

熊田さんは、それぞれのメンバーの特徴に合わせたグラビアポーズを伝授しました。

河路由希子さんは、ヒップを見せるポーズを伝授。熊田さん自ら寝転んで、実践を見せていました。
青山ひかるさんは、横バストを見せるポーズを伝授。
橋本梨菜さんは、脚をクロスして腕を上げ、くびれを見せるポーズを伝授。
メンバーたちは、熊田さんのアドバイスを受けながら、それぞれの良さを生かした美しいポーズを作ることができました。

視聴者からは、以下のようなコメントが寄せられています。

「熊田さんのポージング指導、すばらしい」
「レジェンドのアドバイス的確すぎる!」
「次は熊田さんも水着姿で出てください!」
熊田さんの的確なアドバイスと、sherbetメンバーの変身に、視聴者も大満足のようです。

今回の動画で、sherbetメンバーはさらに魅力的なグラビアアイドルへと成長しました。今後の活動がますます楽しみですね。