2015年9月に俳優の福山雅治さんと結婚し、現在は1児の母でもある女優の吹石一恵さん。彼女は現在放送中のドラマ『アンチヒーロー』(TBS系)で、9年ぶりに本格ドラマ復帰を果たしました。

今月9日放送の第9話では、物語を左右する重要な役どころで登場。その圧倒的な演技力と存在感で視聴者を魅了し、ドラマの盛り上げに大きく貢献しました。

吹石さんの出演回となった第9話の平均世帯視聴率は11.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)となり、前回から1ポイントアップ。吹石さんの復帰効果が数字にも表れています。

吹石さんは2016年に第1子を出産し、子育てに専念していました。今回のドラマ出演は、結婚・出産を経て9年ぶりの本格復帰となります。


今回の復帰作で、吹石さんは女優としての輝きを全く失っていないことを証明しました。美貌はもちろんのこと、演技力も健在で、多くの視聴者を虜にしました。

今後は、ドラマや映画など、様々な作品で活躍していくことが期待されます。

吹石さんの復帰により、長身でクールな美貌を持つ女優たちは戦々恐々としているようです。松下奈緒さん、松本若菜さん、小雪さんなどがライバルとして挙げられます。

吹石さんには、夫である福山雅治さんの知名度や影響力という大きな武器もあります。今後、ドラマや映画などで夫婦共演が実現する可能性も秘めているのではないでしょうか。

吹石さんがママタレ業界に参入すれば、さらに多くの女性タレントたちが脅威を感じるかもしれません。

吹石さんの今後の活躍から目が離せません。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル