元モーニング娘。の加護亜依さん(36)が10日、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開しました。

ピンクの髪にリボンとフリルがついた衣装で、アイドル全開な姿を見せた加護さん。ファンからは「加護さんかわい過ぎます」「めっちゃきゅんきゅんしました」「あいぼんピンク似合う」「顔ちっちゃ」と絶賛の声が寄せられています。

加護さんは2011年に結婚し、2015年に離婚。2016年に再婚し、2017年には長男が誕生しています。

近年はSNSで金髪ヘアにイメチェンした私服姿などを公開し、「海外セレブやあゆみたい」「一瞬誰か分からなかった」と激変ぶりが話題になっています。

また、8日にYouTubeに公開した動画では、500万円弱の車を購入する様子を紹介。コメント欄には「IMPULはマジでカッコイイっす」「センスが良い」「加護ちゃん真面目にいいセンスだわ」「かわいらしい加護ちゃんのイメージがどんどん変わっていく」と驚きの声が上がっていました。

加護亜依さんのますます目が離せないですね!