モデル・タレントのゆうちゃみこと古川優奈とK−1ファイター・玖村将史の破局が明らかになり、芸能界に激震が走っている。

破局をきっかけに、多くの男性芸人たちがゆうちゃみをめぐって戦慄状態に陥っているのだ。

きっかけは、お笑いコンビ・ニューヨークが自身のYouTubeチャンネルで突如破局を明かした こと。

その後、玖村も会見で破局を認め、ゆうちゃみはフリーとなった。

ギャルタレントといえば、みちょぱや藤田ニコルのように、恋人の存在を公言し、多くの女性 から支持を得てきた。

ゆうちゃみも例外ではなく、175cmの長身と抜群のプロポーションで、写真集やグラビアで 大人気を博してきた。

そんなゆうちゃみに、早くも芸人たちが急接近しているというのだ。

ターゲットは、5月24日放送の『有田哲平とコスられない街』(TBS系)で、お見送り芸人しんいち に口説かれていることを暴露したお笑い芸人・嶋佐和也。

さらに、プライベートでも仲がいいというFUJIWARAの藤本敏史も、元妻が木下優樹菜な ことから、ギャル好きであることは間違いない。

他にも、チュートリアル・徳井義実やピース・又吉直樹など、ギャル好きを公言している芸人 たちもソワソワしているという。

果たして、ゆうちゃみのハートを射止めるのは誰なのか?

今後の展開に注目が集まる。