今年の放送は、6月22日(土)よる9時からです。夏の開催は昨年と2年連続となります。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の1コーナーとして始まった「細かすぎて」は、番組終了後も特番として放送され続けています。今回で32回目の開催となります。

全国から集まった個性豊かな芸人たちが、マニアックで細かすぎるモノマネを披露!過去には、博多華丸・大吉、キンタロー、阿佐ヶ谷姉妹、横澤夏子など、多くのスターを発掘してきました。

今年の優勝者は誰なのか? そして、どんな新たなスターが誕生するのか? 注目です!

■ 番組概要

タイトル:ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ
放送日時:2024年6月22日(土)よる9時~11時10分
放送局:フジテレビ


■ 番組の見どころ

全国から集まった個性豊かな芸人たちが、マニアックで細かすぎるモノマネを披露!
審査員は、石橋貴明、設楽統(バナナマン)、日村勇紀(バナナマン)、大悟(千鳥)、小島瑠璃子、光浦靖子
過去には、博多華丸・大吉、キンタロー、阿佐ヶ谷姉妹、横澤夏子など、多くのスターを発掘してきた
今年の優勝者は誰なのか? そして、どんな新たなスターが誕生するのか?

 

■ 過去の人気モノマネ

博多華丸・大吉:児玉清
キンタロー:前田敦子
阿佐ヶ谷姉妹:由紀さおり・安田祥子姉妹
横澤夏子:ひどい恋愛をしてきた女
チョコレートプラネット:長州力、松岡修造
山本高広:ダチョウ倶楽部
餅田コシヒカリ:加藤綾子アナ
 

■ 石橋貴明のコメント

「『細かすぎて』は、本当に面白い番組です。今年もたくさんの個性豊かな芸人たちが集まって、マニアックで細かすぎるモノマネを披露してくれると思います。ぜひ、ご覧ください!」