お笑い第七世代ブームを駆け抜けた四千頭身。

その中でも特に人気を集めたのが、天然パーマがトレードマークだった後藤拓実です。しかし、そんな後藤が6月3日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、衝撃的なイメチェン姿を披露しました。

金髪ロングにカチューシャでオールバック

動画に登場した後藤は、トレードマークだった天然パーマを封印し、金髪に染めたロングヘアをカチューシャでオールバックに。まるで別人かのような変貌ぶりに、多くのファンが驚愕しました。

視聴者困惑!内容どころじゃない?

この動画では、メンバーの都築と石橋が遅刻したら罰金というドッキリ企画を実施。しかし、視聴者の多くは後藤の奇抜な髪型に目が行ってしまい、内容が頭に入ってこなかったようです。

低迷続く四千頭身、後藤の今後

四千頭身は第七世代ブームの終焉とともに表舞台から姿を消し、現在は一部のファンを除いて興味を持たれているようではありません。

過去には、高級外車やタワーマンションの購入を自慢したり、ネットニュースの話題になるために話を盛ったりして炎上したこともありました。

しかし、近年は反省の弁を述べたり、ラジオ番組を始めたりと活動の幅を広げるなど、徐々に復活の兆しを見せています。

ボソボソ滑舌も武器に?

後藤は独特のボソボソとしたしゃべり方が苦手という人も多いですが、おぎやはぎもデビュー当時は滑舌が悪く、今ではハキハキとした口調で活躍しています。

後藤も持ち前の天然キャラと反省を糧に、さらなる飛躍を目指すことができるかもしれません。

金髪ロングは縮毛矯正並の成功となるのか?

後藤の今後を占う上で、今回のイメチェンがどのような評価を受けるのか注目されます。金髪ロングが縮毛矯正のように、彼の芸人としての成長に繋がることを期待しましょう。