グラビアアイドル・タレントの池田ゆうなさんが3日、自身のInstagramを更新し、美しい水着姿の写真を公開しました。

「なんだかんだ夏が好き」と綴った投稿では、自然をバックにオフホワイトの三角ビキニを着用した池田さんが、艶やかな黒髪をサイドに流したナチュラルなショットを披露しています。

圧巻のGカップバストと抜群のスタイルは健在で、ファンからは「大好きだよ」「夏が似合う!」「美しくてセクシー」「今日も天使みたい」「セクシーすぎる」など、絶賛のメッセージが続々と寄せられています。

池田さんはミスヤングチャンピオン2021グランプリやミス東スポ2024に輝いた実力派グラビアアイドル。近年はSNS上でも積極的に活動しており、たわわなバストを揺らしながらセクシーなランジェリー姿でダンスする姿が話題になり、注目を集めています。

Instagramアカウントでは、水着やコスチュームを身に着けた妖艶なショットだけでなく、日常の様々な表情を投稿し、ファンとの交流を楽しんでいます。