女優の石原さとみ主演ドラマ「Destiny」が最終回を迎えたことを記念し、石原さん演じる主人公・西村奏の大学時代の恋人・野木真樹役を演じたKAT-TUN亀梨和也さんからの直筆手紙が、ドラマ公式Instagramにて公開されました。

公開された手紙には、亀梨さんからの石原さんへの感謝の言葉や、最終回を迎えるに当たっての思いが綴られています。

手紙全文

石原さとみさんへ

いよいよ最終回ですね。みんなで作り上げた作品を、多くの方に楽しんでいただけていること、本当に嬉しいです。

久々の連続ドラマの撮影で、石原さん自身これまでと環境が違う中、大変な部分もあったと思いますが、作品にかける熱量、想い、座長としての佇まいに刺激をいただきながら、奏と真樹として共に生きることができたこと、心から感謝しています。ありがとう!!大切にします。

そして今日までプロモーションを全力投球、本当にお疲れ様でした。

ステキな最終回の放送になります様に…。

亀梨和也より

ファンの反応

「心のこもった素敵な手紙」
「字が上手い」
「美文字にびっくり」
「直筆見れて嬉しい」
「こんなサプライズされたら感動しちゃう」
「人として尊敬する」
「達筆!」
亀梨さんの温かい人柄が伝わる直筆手紙に、多くのファンが感動しているようです。

ドラマ「Destiny」

「Destiny」は、石原さん演じる検事・西村奏が、大学時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会したことで、青春時代の“ある事件”が甦り、運命の波に翻弄されていく物語。最終回では、奏と真樹の運命がついに決着を迎えます。