4月に米国へ移住したタレントのフワちゃんが、非常識な行動でテレビ界から消える危機に直面しているという。

お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが、自身のYouTubeチャンネルでフワちゃんの飛行機での迷惑行為を暴露した。

フワちゃんは離陸前から座席をリクライニングさせて寝ており、CAの注意にも応じなかったという。

売れっ子タレントとして活躍していたフワちゃんだが、今回に限らず非常識な行いが批判を浴びており、テレビ界から消えそうだというのだ。

大手芸能事務所とのマネジメント契約も終了し、新規オファーも減少しているという。

しかし、フワちゃんには救世主が現れるかもしれない。

人気女子プロレス団体・スターダムが、フワちゃんを高く評価しており、スカウトする可能性が高いとみられている。

フワちゃんは同団体のリングに2度も参戦しており、プロレスデビュー戦では結果を残している。

スターダムは興行的な起爆剤を求めており、フワちゃんはまさに打ってつけの人材だ。

とはいえ、プロレス転向となれば、海外移住している場合ではなくなる。

フワちゃんが今後どのような選択をするのか、注目される。