女優の本田望結(20歳)が、2日放送のTOKYO FM「きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter#0~Touch Your Heart~」(日曜午後0時半)にゲスト出演し、自身の恋愛観について語りました。

番組MCのきゃりーぱみゅぱみゅとのトークで映画についての話題になった流れで、本田は「恋愛映画が大好きで。やっぱり恋愛って妄想の世界でしかないんで、それを見れるのが好きで。”いつかこんなことされてみたいな”とか」と、恋愛映画への情熱を語りました。

きゃりーぱみゅぱみゅから「絶対モテるじゃん? いいところばっかりだし。(男性たちに)”誘いずらさ”みたいなのあるのかな。”本田望結”という存在がすごい存在だから」と持ちかけられると、本田は「誘われたいです」と素直な気持ちを告白。

続けて、きゃりーぱみゅぱみゅから理想のデートプランについて尋ねられると、本田は照れながらも「まず私が一番思ってるのは、”交際0日婚”が憧れます」と、大胆な夢を語り始めました。

「例えば映画館行く時、いつも思うんですけど、座った時にたまたま横にいらっしゃった人と、ちょっとポップコーンの手が触れちゃって。”あ、それ私のじゃなかった、こっちだった”みたいな。”あ、すいません”って言って。で、隣になったのが運命じゃなくて必然みたいな感じで。そこで出会う必然だったんですよ。そのかたともう、その日に結婚するっていう…」と、映画館での運命的な出会いを想像し、ロマンチックな展開を妄想しました。

きゃりーぱみゅぱみゅは「いやいや、おかしいおかしい。こわいこわい。素性知らないのに」と、本田の突飛な発言にツッコミを入れつつも、「胸キュンが好きなんだね…面白い」と、その純粋な恋愛観に感心していました。

18歳で主演ドラマを務め、20歳という節目を迎えた本田望結。今後の活躍とともに、その恋愛観にも注目が集まります。