お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(47歳)が、6月3日、自身のTwitter(@kurochan_777)を更新。体重が104.2キロとなり、ここ3年間で最も太ってしまったことを衝撃告白し、ネット上で大きな話題となっている。

投稿内容

クロちゃんは、体重計が“104.2キロ”を示している写真を投稿。「やばー!! 104.2キロ」と驚きのコメントを添え、「ここ3年ぐらいで1番太ってる!!」と現状を報告した。

さらに、「クロフェス終わりまでに痩せる!!!」と、自身の主催イベント「クロフェス2024」開催までのダイエットを決意表明。果たして、クロちゃんは目標達成できるのか!?

ネット上の反応

この投稿に対して、ネット上では様々な声が寄せられている。

「いつも食ってるしな」「特に驚きもしないけど」:クロちゃんの体型や食生活を揶揄する声
「運動アピールもウソだしね」「どうせこの数字も軽く見せてるんだろ?」:過去のダイエット企画での発言を信じていない声
「頑張って!」「応援してるよ!」:ダイエットを応援する声
今後は、クロちゃんのダイエット企画に注目が集まりそうだ。