元キャンディーズで女優、歌手の伊藤蘭さん(69)が31日までにインスタグラムを更新。29日に東京・EXシアター六本木で開催されたプレミアムライブの様子を披露しました。

この公演では、客席からの紙テープ投げが可能と告知されており、久しぶりの紙テープ投げに往年のファンから期待の声が上がっていました。

伊藤さんは客席から紙テープを投げられる光景を投稿し、「ファンの皆様、スタッフの方々の丁寧な準備のおかげで美しき紙テープの光景がよみがえりました」と感謝の言葉を述べました。

また、「皆さん、ほんとにありがとう 肩大丈夫でしたか」とファンを気遣い、「#感動の美しき紙テープ #また連投でお邪魔しちゃった」とハッシュタグを添えました。

この投稿を見たファンからは、

「瞬く間に、紙テープに埋もれていく蘭ちゃんがかわいすぎました」
「この歳になって人生初の紙テープ投げ、最高に楽しかったです」
「1曲でこの紙テープの量!!キャンディーズ時代を上回ってるんじゃないでしょうか」
「蘭さん、曲終わりには動けなくなっちゃいましたね 大丈夫そうで安心しました」
など、多くのコメントが寄せられています。

伊藤さんの歌声とパフォーマンス、そしてファンとの一体感は、まさに圧巻だったようです。

キャンディーズ解散から40年以上経った今でも、多くのファンを魅了し続ける伊藤さん。今後もますますのご活躍が期待されます。