元乃木坂46の秋元真夏さんが、29日に自身のインスタグラムを更新し、ほろ酔いショットを公開しました。

写真には、仕事終わりにスタッフさんと楽しそうにいちごパフェを食べる秋元さんの姿が写っています。 ほろ酔いで顔が赤らんでいる様子と、口元にクリームをつけたお茶目な表情が、ファンの心を鷲掴みにしました。

投稿には「ずっとかわいいな」「あざとくてもかわいすぎる」「あざといところもめちゃくちゃ好き」「胸キュンで即死するレベルの可愛さ」「口元のクリームはズルい」など、絶賛コメントが殺到しています。

秋元さんは現在、乃木坂46卒業後初のソロ写真集発売や、バラエティ番組への出演など、精力的に活動しています。今後も、そのキュートな魅力でファンを魅了し続けていくことでしょう。