フリーアナウンサーの小林麻耶さんと夫・國光吟さんが、テスラの新型車「モデル3ロングレンジ」と、新型iPadProを購入したことをそれぞれInstagramで報告しました。

2人は現在神奈川県湘南に住んでおり、今回購入した車は湘南での生活をさらに楽しむために選んだとのこと。モデル3ロングレンジの価格はオプションなしで約620万円と高額ですが、國光さんは「中古で売る時の値段は考えていません。だって今欲しいのは新しいモデル3だったから」と、"今"を楽しむために購入したと話しています。

また、國光さんは同日、40万円以上すると思われる新型iPadProも購入。夫婦仲睦まじく、羽振りの良い生活を送っている様子がうかがえます。

小林さんと國光さんは2018年7月に結婚を発表しましたが、2021年3月に別居、7月には離婚協議が始まったことが報道されました。しかしその後、2022年3月に婚姻届を提出して正式に再婚しています。

波乱万丈な結婚生活を乗り越え、現在は湘南で幸せな生活を送っているようです。今後のお二人の活躍にも注目ですね。