Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが、5月27日に東京・虎ノ門ヒルズで開催されたイベント「ティファニー×山田涼介 -山田涼介が語るTIFFANYの魅力-」に登場しました。この日、山田さんはティファニーの“フレンズ”に就任し、ブランドの輝きを纏った姿で会場を魅了しました。

ティファニーへの深い愛と、フレンズ就任への喜び

イベント冒頭、山田さんは「普段からティファニーを愛用していましたので、今回このような“フレンズ”というふうに呼んでいただける日が来るなんてという驚きと喜び」と、ティファニーへの深い愛と、フレンズ就任への喜びを語りました。

「ティファニー タイタン by ファレル・ウィリアムス」を日本人で初めて着用

山田さんは、6月3日にローンチされる「ティファニー タイタン by ファレル・ウィリアムス」コレクションを、日本人の男性セレブリティとして初めて着用して登場。ゴールドにダイヤモンドがセッティングされたリングやネックレス、鋭い槍型モチーフがシャープな印象を与えるピアスなど、総額940万円ほどの華麗なジュエリーを身にまとい、会場の注目を集めました。

ティファニーの魅力を語る

山田さんはティファニーの魅力について、「上質な素材と確かな技術で作られたジュエリーは、時代を超えて愛される普遍的な美しさを持っていると思います。また、身に着ける人の個性を引き立ててくれるような、洗練されたデザインも魅力の一つです。」と語りました。

今後の活動への意気込み

“フレンズ”として、山田さんは「とにかくティファニーの魅力を沢山の方に伝えられるように精進していきたいなというふうに思います」と、今後の活動への意気込みを語りました。

山田涼介さんにとってティファニーとは?

山田さんにとってティファニーは、「いつどんな時も、自信と輝きを与えてくれる存在」なのだそうです。

イベントの様子

イベントでは、山田さんがティファニーのジュエリーを着用したビジュアル撮影や、トークショーが行われました。トークショーでは、山田さんがティファニーとの思い出や、自身のファッションについて語りました。