女優の内田理央さん(32)が、5月27日までに自身のインスタグラムストーリーズを更新し、整形願望があることを告白しました。

先月、人気YouTuberヒカルさん(32)との交際が明らかになった内田さん。「どこ整形してますか?」というファンからの質問に、「今のところしてない」と答えながらも、「けど正直言うと、したい。めっちゃしたい」と率直な気持ちを吐露しました。

整形をしたい理由は「インスタとかYouTubeとかめっちゃ見てる!」とのこと。しかし、「したいけどダウンタイムで待つ時間がとれないからできない」と、仕事柄なかなか踏み切れない現状を明かしました。

さらに、「あとは仕事柄、1人で安易に決められないってのもある」と、女優という職業ならではの葛藤を語りました。

将来的な展望としては、「いつか落ち着いてもう少し歳を取ったらアンチエイジングのためにもうまいことやりたいなと思ってます」と述べています。

また、フォロワーからほくろ除去について相談を受けると、「気になってるなら100パー取るべきだと個人的に思ってる」と断言。「安いしすぐ取れるし。取ってつるつるになった顔見て『あーここに黒子あればもっとよかったな』って余程のことがない限り思わない。ってか、ほくろ取ったらそこにほくろがあったこと忘れる」と、自身の経験を踏まえてアドバイスしました。

内田さんの美貌は、ヒカルさんも絶賛しており、今年1月には「実物見た時に、顔が可愛すぎて。目が大きすぎるし」と動画で語っていました。

そんな完璧なルックスにもかかわらず、整形願望を持つ内田さんの告白は、多くの人の共感を呼んでいます。

女優業とプライベートの充実を両立させていく内田さんにとって、整形は今後どのような選択肢となるのでしょうか。今後の動向に注目です。