25日放送の日本テレビ系音楽番組『with MUSIC』にて

King & Princeの高橋海人と永瀬廉が、同番組で先輩グループであるNumber_iについて語りました。

King & Princeは、この日デビュー曲「シンデレラガール」を2人体制でテレビ初披露し、最新曲「moooove!!」もパフォーマンスしました。

トークでは、MCから2023年5月までともにKing & Princeとして活動していた平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人からなるNumber_iのパフォーマンスを観るのかと尋ねられたところ、2人は声を合わせて「もちろん」と即答。

高橋は「大好きな兄貴分みたいな感じなので、毎回楽しく観させてもらってます」とコメントし、永瀬も「かっこいいよね。『GOAT』もね」とNumber_iのファーストシングル「GOAT」を挙げて称賛しました。

この2人のトークに対し、ファンからは「Number_iの話をしてくれるとは思わなかった」「観てるんだね…!」「泣ける」「話振ってくれてありがとう」といった反響が続々と寄せられています。

King & PrinceとNumber_iは、過去にJohnny's Jr.時代から共に活動してきた間柄であり、深い絆で結ばれています。

今後も先輩・後輩として、互いに刺激を与え合いながら、成長していくことでしょう。