5月22日、元子役の鈴木福さん(19)が、アイドル活動を行う妹・鈴木夢さん(17)のInstagramに動画で登場し、Da-iCEの「I wonder」を兄妹でダンスする様子を披露しました。

動画の中で、夢さんは「Da-iCEさんの『I wonder』お兄ちゃんと踊りましたっ!」とコメントし、9年前からDa-iCEのファンであることを明かしました。また、Da-iCEのパフォーマンスを「迫力のあるかっこいいグループ」と絶賛し、サビの部分の練習にも励んでいることを語りました。

女優として活動する傍ら、昨年12月からダンスボーカルユニット「PINK PRETZEL」のメンバー「meyu(メーユ)」としても活動している夢さん。SNSにも頻繁にダンス動画をアップしており、今回披露したダンスもキレキレな動きで完成度が高いと評判です。

一方、兄の福さんは現在大学に通いながら俳優として活動中。来月で20歳を迎える節目の年を迎えます。

仲睦まじくダンスを踊る兄妹の姿には、ファンから「福くんかっこいい」「めっちゃそっくり笑」「可愛かった福くんが今はカッコいい」「ほんとこうやってみるときょうだい似てますねー!」「それにしてもそっくりやな。そりゃ兄妹だもんね。仲良きことは美しい」など、称賛の声が寄せられています。

今後も、鈴木福さんと鈴木夢さんの活躍から目が離せません!