加護亜依さんが自身のInstagramを更新し、ピンクヘアにイメチェンした最新ショットを公開しました。この写真では、太もも全開のショートパンツ姿を披露しています。加護さんは「本日ラジオ収録してきたよー。体育着みたいなショートパンツが可愛い。そして何気にピンクヘアお気に入り」とコメントしています。ファンからは「あいぼん可愛すぎ」「スタイル良すぎ」「若い」「足が長い」「ブルマだと思った」といったコメントが寄せられているようです。

加護亜依さんは、2011年に結婚した男性との間に2012年6月に長女をもうけましたが、2015年に離婚。その後、2016年8月に再婚を発表し、2017年2月に長男が誕生しました。最近のSNSでは、金髪ヘアにイメチェンした私服姿が「海外セレブやayuみたい」「一瞬誰か分からなかった」と話題になっているようです。