元モーニング娘。の後藤真希さんの弟で、かつてアイドルグループ「EE JUMP」の元メンバーであり、現在は千葉・八街市議を務める後藤祐樹氏が、20日までに自身のSNSを更新し、夫婦ショットを公開しました。2人は犬5匹と猫4匹とともに生活しているそうです。祐樹氏はペットのベーちゃんの9歳のお誕生日を祝い、「いつも元気でいてくれるベーちゃんに感謝とお祝いをしました。その模様はYouTubeでアップしますのでお楽しみに」とコメントしています。また、タグには「#後藤祐樹夫妻#アメリカンピットブルテリア」を添えています。

フォロワーからは「ペ~ちゃんお誕生日おめでとう」「お二人のツーショット姿嬉しいです」「奥さん綺麗で可愛いですね」といった声が寄せられているようです。

2022年には祐樹氏が妻が不妊治療を受けていることを明かしており、同年11月3日のYouTubeでは、長女の芹澤もあがアイドル活動をしていることを公表しています。現在18歳の芹澤は「後藤真希ちゃんに似ているね」とネットで話題になっているようですね。