俳優の京本政樹さんが、21日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ぽかぽか』に出演し、その若々しい姿とトークで視聴者を魅了しました。

金色のジャケットにラメ入りの青い帽子を身に着け、時代劇のしきたりについて語る京本さん。その姿からは、65歳とは思えない若々しさが溢れ出ていました。

番組では、息子であるSixTONESの京本大我さんに小さい頃に殺陣の指導をしたことなどを明かしたり、ポテトチップスを初めて食べたという意外なエピソードも披露。スタジオメンバーを驚かせるとともに、視聴者からも多くの反響を呼びました。

ネット上では、「65歳!?めっちゃ若く見える」「65歳なの!?わっかー。GARO出てたよね」「トークめちゃくちゃ面白い」「素敵ね」「息子との時代劇共演見てみたい」など、京本さんの若々しさやトークを称賛する声が多数寄せられました。

「芸能界最強の老けない男」の称号にふさわしい、京本政樹さんの今後の活躍にもますます注目が集まります。